ニュース
【最新情報】ご来園前にご確認ください
 └─ 2020/06/12(2024/06/12更新)
 ご来園の際は、ウェブサイトとあわせて葛西臨海水族園公式X(旧Twitter)もご確認ください。

開園時間帯

 9:30〜17:00(入園は16:00まで)

ご入園について

 現在、入場制限はおこなっておりません。

※園内が著しく混雑した場合は、入園までにお待ちいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※団体のお客様も多く混雑が予想されることから、過去の来園者数や団体利用予定から混雑状況を予想した、混雑予想カレンダーをご用意しました。予定を立てる際にお役立てください。

※団体での入園は予約をお願いします。当園では、雨天時にお弁当を食べられる屋根付きの場所がございません。ご計画を立てる際はご注意ください。詳しくはこちらのページをご覧ください。

休止中の施設、イベント、サービスなど(※随時更新します)

 ガイドツアー、スタッフトーク、
 ペンギンの「エサの時間」

工事などによる展示の中止について

・「水辺の自然」エリアの展示終了
 水族園リニューアルの準備のため、2024年5月19日(日)をもって、「水辺の自然」エリアの展示は終了しました。詳しくはこちらのページをご覧ください。

・「ペンギンの生態」エリアの展示休止
 老朽化による展示場の補修工事のため、2024年1月11日(木)より「ペンギンの生態」エリアの展示を当面の間、休止しています。なお、一部のペンギンについては仮設展示場で見ることができます。詳しくはこちらのページをご覧ください。

「ペンギンの生態」展示場のようす

・「東京の海」エリア「アサリの浄化」水槽の展示休止
 詳しくはこちらのページをご覧ください。



(2020年06月12日)※以降、随時更新



ページトップへ