ニュース
1/28午前 子ども動物園すてっぷ「すてっぷ館」はご利用いただけません
 └─ 2018/01/27

 上野動物園西園の「子ども動物園すてっぷ」は、「動物園サポーター」の方々を対象にしたイベント「サポーターズデイ」の開催に伴い、2018年1月28日(日)の午前中は、「すてっぷ館」をご利用いただけません。

ご利用いただけない時間
 1月28日(日) 9時30分から12時まで


ご利用いただけない施設
 すてっぷ館(はじめてルーム、しのばずラボ、わくわくベース、小さな動物たちのおうち、鳥たちのおうち2)

ご覧いただけない動物
 すてっぷ館で飼育している動物(ウサギ、ニワトリ、アヒル、シチメンチョウ、モルモット、チンチラ、ハリネズミ、ハツカネズミ、フクロウ)

 はじめてルーム、わくわくベースでのイベントは13時から順次開催します。
 なお、参加券の配布は9時30分からおこないます。参加ご希望の方は、子ども動物園すてっぷまでお越しください。

 ご来園のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※サポーターズデイについて
 動物園を応援してくださる「動物園サポーター」の方だけを対象としたイベントです。上野動物園では前年度の資金活用報告や飼育職員による動物解説といった内容で、サポーターの方々へ感謝の気持ちを伝えるイベントとして1年度に2回ほど開催しています。
 サポーター制度の詳細については、 こちらをご覧ください。

(2018年01月27日)


ページトップへ