ニュース
国立科学博物館「大アマゾン展」との相互割引実施!
 └─2015/03/18

 2015年3月14日(土)から6月14日(日)まで、上野動物園の近くにある国立科学博物館で「大アマゾン展」が開催されています(くわしくは「大アマゾン展」のページをどうぞ)。

 そこで!「大アマゾン展の入場券」と「上野動物園の入園券」で、相互に割引をします。

期間   2015年3月18日(水)~6月14日(日)

割引内容

◎「大アマゾン展」の当日券の半券、または前売券の半券を上野動物園で提示すると、「団体料金」(=2割引)で入園できます。

◎「上野動物園の当日券の半券」「上野動物園の年間パスポート」「東京動物園友の会の会員証」を国立科学博物館の特別展券売所でお見せください。「大アマゾン展」の当日券が、一般・大学生は100円引、小中高校生は50円引になります。

【注意事項】
  • 小学生及び都内在住・在学の中学生は、上野動物園の入園が無料のため、入園券(半券)を差し上げておりません。そのため、上野動物園内で配布している「『大アマゾン展』の割引引換券つきチラシ」を国立科学博物館の特別展券売所で提示し、入場券を購入してください。
  • 他の割引企画(「ぐるっとパス」による割引や、「東京パークフレンド」会員対象の割引)との併用はできません。
  • 国立科学博物館における他の割引企画との併用はできません。

 上野動物園でアマゾンの生きた動物を間近に観察し、国立科学博物館では剥製や標本、映像などをつうじて動物のからだやくらしをさらに深く学ぶことができます、動物園と博物館、両方まわれば2倍以上楽しめるはず! ぜひ割引を利用して、上野動物園と国立科学博物館にお越しください。動物園と博物館の距離は徒歩約5分です。



(2015年03月18日)



ページトップへ