催し物
「飼育の日 デザートドリンクコンテスト」の投票にご参加ください(※グランプリが決定しました!)
 └─ 2022/03/18(03/25更新)
 グランプリが決定しました!



 4月19日は飼育(しいく)の日です。毎年この日に合わせて、飼育係の仕事を伝えるさまざまなプログラムを実施しています。今年も「飼育係への質問」などの企画が進行中です。

 そして、今年は初企画「飼育の日 デザートドリンクコンテスト」を実施します! 当園の飼育係から新作ドリンクのアイディアを募集したところ、38案が集まりました。その中から3案を選抜しましたので、みなさまの投票(ツイッター)でグランプリを決定したいと思います。

 グランプリのアイディアを元に商品化し、飼育の日(4/19)ごろに園内レストランにて期間限定で発売予定です。

 多摩動物公園とみなさまが一丸となってつくる新しいドリンクです。ぜひ、投票にご参加ください!

投票期間
 2022年3月18日(金)~3月24日(木)


投票方法
 3月18日(金)に、多摩動物公園公式ツイッターから投票用のツイートをします。飲んでみたいドリンクに投票をしてください。

結果発表
 投票期間終了後、多摩動物公園公式サイトと公式ツイッターにて結果をお知らせします。

飼育係から集まったアイディア
厳選された3つのアイディア

グランプリ決定!

 ご投票いただきありがとうございました! 「飼育の日 デザートドリンクコンテスト」のグランプリは

「多摩の自然!アマガエル産卵中だソーダ」

に決定しました!

 こちらのアイディアを元に商品化を進め、飼育の日(4月19日)ごろから園内レストランにて販売予定です。お楽しみに!


グランプリ「多摩の自然!アマガエル産卵中だソーダ」

(2022年03月18日)
(2022年03月25日:グランプリ決定について追記)



ページトップへ