ニュース
ジャイアントパンダ「シャンシャン」の最終観覧日の最終観覧時間枠は、当園指定の整理番号順での観覧です
 └─上野 2023/01/27
 上野動物園のジャイアントパンダ、シャンシャンの観覧については、現在、抽選制でのご観覧となっています(抽選制導入のお知らせはこちら)。

 2023年2月19日(日)が最終観覧日ですが、最終観覧時間枠に関しては、安全で円滑な観覧をおこなうため、整理番号順の観覧とし、当選者の観覧順番は、当園であらかじめ指定いたします。

 そのほかの時間枠は、並んだ順番での観覧となります。詳細は以下をご覧ください。

観覧順番を指定する日時
 2023年2月19日(日)16時〜16時10分の観覧
 ※ほかの観覧日の最終時間枠とは異なります。
 ※抽選システムの都合上、観覧終了時間が16時10分となっていますが、すべての当選者の方がご覧いただくことができます。

申込・抽選方法
・当選された方には、ご登録のメールアドレスに、観覧順を示した番号(以下「整理番号」)をお送りします。
・最終時間枠も含め、申込方法や抽選方法は変更ありません。1日当たりの当選者数も同じです。

整理番号の告知方法
・整理番号は上野動物園からご登録のメールアドレスにご連絡いたします。
・整理番号のご連絡は2月13日(月)を予定しています。
・抽選システム関係のご連絡メールとは別になりますので、『ueno-panda2023@tokyo-zoo.net』からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

観覧方法
・15時45分から、最終観覧時間枠のみなさまの受付を始めます。16時までに受付にお並びください。
・当選したQRコードを確認した後に、整理番号を確認します。
・係員の誘導に従って整理番号順にお並びいただき、観覧開始をお待ちください。
・観覧時間などは通常と同じです。

(2023年01月27日)



ページトップへ