催し物
国立科学博物館「大哺乳類展」との相互割引実施!
 └─上野  2010/03/09

 2010年3月13日(土)から6月13日(日)、上野動物園の近くにある国立科学博物館で「大哺乳類展──陸のなかまたち」が開催されます(くわしくは博物館のこちらのページをどうぞ)。

 そこで! 「大哺乳類展の入場券」と「上野動物園の入園券」で、相互に割引をします。

期間 2010年3月13日(土)~6月13日(日)

割引内容

◎「大哺乳類展」の当日券の半券、または、前売券の半券を上野動物園で提示すると、「団体料金」(=2割引)で入園できます!

◎「上野動物園の当日券の半券」「上野動物園の年間パスポート」「東京動物園友の会の会員証」を国立科学博物館の特別展券売所でお見せください。「大哺乳類展」の当日券が、一般・大学生は100円引、小中高校生は50円引になります。

【注】
※上野動物園は「小学生」や「都内在住・在学の中学生」は入園無料です。したがって、その場合は入園券も発行されませんので、半券を差し上げることはできません。ご了承ください。

※「ぐるっとパス」をお持ちの方や、「東京パークフレンド」の会員の方への「大哺乳類展」の割引はありません。

※「大哺乳類展」の「金曜限定ペア得ナイト券」「水曜限定レディース券」の購入に割引は適用されません。

※国立科学博物館における他の割引企画との併用はできません。

 動物園で生きた動物を見て、博物館で違う角度から動物のからだやくらしを観察すると、2倍以上楽しめるはず! 割引を利用して、上野動物園と国立科学博物館においでください。動物園と博物館の距離は徒歩約5分です。

(2010年03月09日)



ページトップへ