催し物
カブトムシ展プレ企画「みんなのカブトムシの思い出」募集!(※募集終了しました)
 └─ 2022/06/17(07/05更新)
※募集は終了しました。ありがとうございました。

 多摩動物公園では、今年も夏に「カブトムシ展」を開催します。現在、展示の準備を進めているところです。今回は、プレ企画として「みんなのカブトムシの思い出」を募集します。
 誰もが知っている昆虫、カブトムシ。子どものころの思い出や、最近のできごとなど、カブトムシにまつわるみなさまのエピソードをぜひお聞かせください。
 いただいたエピソードは、園内で開催する「カブトムシ展」の展示にてご紹介させていただく予定です。ご応募をお待ちしています。

募集期間
 2022年6月17日(金)~7月3日(日)
 ※募集終了しました

応募方法
 《こちらの受付フォームからご応募ください》
※外部サイト(kintoneapp.com)に移動します。kintoneapp.comは、トヨクモ株式会社が管理運営するウェブサイトです。

※文字数の目安は200字程度でお願いします。
※展示スペースの都合上、いただいたすべてのエピソードをご紹介できない場合もあります。ご了承ください。


(2022年06月17日)
(2022年07月05日:募集終了について追記)




ページトップへ