催し物
飼育係への質問を募集します!(※募集終了しました)
 └─ 2022/02/01(04/08更新)
※募集は終了しました。ありがとうございました。


 4月19日は数字のならび「419(しいく)」にちなんだ「飼育の日」です。2020年に、一般社団法人日本記念日協会から記念日として認定登録されました。毎年この日に合わせて、飼育係の仕事を伝えるさまざまなプログラムを実施しています。

 現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、多摩動物公園は臨時休園していますが、みなさんからの質問にお答えする機会をつくりました。

 昨年の「帰ってきた!飼育係とつながる掲示板」では、ズーネットのフォームからいただいた質問に飼育係が手書きで回答しましたが、今回はその動画バージョンです。

 ご質問には飼育係が心をこめてお答えいたします。この機会にぜひ、飼育係に聞きたいご質問をお寄せください。


室内の掃除のようす

募集期間
 2022年2月1日(火)~2月7日(月)送信分まで有効


参加方法
 受付フォームで以下のとおりご質問ください。
 おひとりにつきご質問は1点までとしていただきますようお願いします。

こちらの受付フォームからお申し込みください
 ※外部サイト(kintoneapp.com)に移動します。

回答について
 飼育係が回答を作成します。回答は多摩動物公園公式サイトにて公開します。
 なお、類似する質問は内容を整理してお答えします。すべてのご質問にお答えできない場合もありますので、ご了承ください。

(2022年02月01日)
(2022年04月08日:募集終了について追記)



ページトップへ