催し物
「Deep of Wonder──不思議な深海の生き物たち」、3/6は深海クイズ動画を公開!(※プレゼント応募受付は終了しました)
 └─ 2021/03/04
 葛西臨海水族園では「Deep of Wonder──不思議な深海の生き物たち」と題して、深海の魅力を伝えるさまざまなプログラムをリモートで開催します。

 2月にYouTubeで生配信した深海トークショーに続いて、「興味しんしん!? 深海クイズ」のYouTube配信をおこないます!

 水族園で展示している深海生物の特徴やくらし、また採集のときに使用する特別な道具などについて出題します。おうちで楽しみながらクイズに挑戦してください。

 最後まで視聴してくれた方には、抽選でプレゼント企画もあります。ぜひ葛西臨海水族園公式YouTubeチャンネルに登録してご覧ください。

これも生き物?
何に使う道具?

配信日時 2021年3月6日(土) 9時~9時30分(30分程度)

※都合により配信時間が変更となる場合がありますので、ご了承ください。

※このプログラムは葛西臨海水族園公式YouTubeチャンネルで公開します。

※プレゼント企画については動画内でお知らせします(応募受付は終了しました)


注意:通信環境が整った環境での視聴をおすすめします。ご利用の端末の契約状況によっては高額な通信料が発生しますのでご注意ください。
深海クイズはこちら


プレゼント応募期間 2021年3月6日(土) 9時~3月7日(日)17時 ※応募受付は終了しました。

 プレゼント応募フォーム

 ※外部サイト(kintoneapp.com)に移動します。kintoneapp.comは、トヨクモ株式会社が管理運営するウェブサイトです。今回のプレゼント応募に際して応募者の方々からご提供いただく個人情報は、トヨクモ株式会社が管理するサーバーに厳重に保管し、目的のための使用終了後、すみやかに削除するなど、厳正かつ適正な運用をおこないます。

(2021年03月04日)
(2021年03月07日:プレゼント応募受付終了について追記)
(2021年03月24日:好評につき公開期間を変更)



ページトップへ