催し物
8/11-9/25 土日祝限定「おえかきZOO──どうぶつたちを描いてみよう」開催!
 └─ 2022/08/06
 井の頭自然文化園では、ユニクロ吉祥寺店との共同企画として、おえかき用紙と画材を無料で貸し出し、どうぶつたちをスケッチしてもらう「おえかきZOO」を開催します。

 どうぶつたちを観察して絵を描き、動物園のおみやげとしてお持ち帰りください。おえかき用紙を持ち帰って、おうちで動物の写真などを見ながら絵を描いてもOK!

 また、おえかき用紙に描いた絵をユニクロ吉祥寺店に持参すると、有料でオリジナルTシャツやトートバッグにすることもできます。ぜひご参加ください。さらに、Tシャツやトートバッグにしてくれた人には、記念バッジをプレゼント!

「おえかきZOO」のようす
記念バッジ

期間 2022年8月11日(木・祝)〜9月25日(日)の土日祝日[雨天中止]

用紙配布・画材貸出時間
 10時〜15時

用紙配布・画材貸出場所
 井の頭自然文化園 動物園(本園) 正門

遊び方
 ① おえかき用紙を使って、園内で動物たちをスケッチしよう
 ② 描いた絵は、動物園のお土産にしよう
 ③ ご希望の方は、描いた絵をTシャツやトートバッグに加工できます(有料)

 ※画版・クーピーは無料で貸し出します。
  画材などは十分用意しますが、数に限りがあります。不足の場合はご容赦ください。
 ※画材などは、ご持参いただいても結構です。

描いた絵をTシャツやトートバッグにする方法
 ① 描いた絵をユニクロ吉祥寺店7階にお持ちください
 ② スタッフがその場で加工します
 ③ 完成した商品を受け取り、代金をお支払いください

 ※加工は平日も対応します(当日のお渡しは、18時30分までの受付です)
 ※混雑時は、商品のお渡しが翌日になる場合があります
 ※その他、ご不明な点は以下にお問い合わせください
  ユニクロ吉祥寺店
  電話:0422−28−0160(営業時間:10時~20時)


(2022年08月06日)



ページトップへ